今日が最高レベル

そこら辺のリーマンが書く雑記ブログ

【インフィニティ・スター(Infinity Star)】プレセール売上100ETH達成

f:id:sencho0927:20190910123401j:plain


こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


新作ブロックチェーンゲーム「インフィニティ・スター」のプレセールの売り上げが100ETHを突破しました。

昨今のブロックチェーンゲームのプレセールでこれだけ売り上げるのはかなりの快挙ですね。

プレセールのキャンペーンのうちの1つ「参加者全体キャンペーン」の条件が見事達成されて、プレセール参加者しか手に入らない限定コスチュームがもらえます。

プレセールは2019年9月19日13:00に終了します。

最低0.05ETHから始められるので、まだ参加してない人は参加してみてはいかがでしょうか。

売上が100ETH達成したおかげで、0.05ETHで限定コスチュームが手に入りますよ。(100ETH達成しなければ、0.3ETH必要。)

  1. ゲームのクオリティは割と高い?
  2. 動作環境
  3. まとめ

ゲームのクオリティは割と高い?

デモプレイの映像が公開されました。

youtu.be


ブロックチェーンゲームとしてはかなりクオリティの高いゲームが作られているように見えます。

コスチュームを作るところから、アイテムを合成して戦闘するところまで一通り映像があるので是非見てみて下さい。

戦闘や合成などは基本的にオフチェーンっぽいですね。アイテムがNFTで、それをOpenSeaSpiderDEXに出品するみたいな流れ。br>
マイクリやクリスペに触っている人であれば、取引の箇所も問題無くできそうです。

動作環境

インフィニティ・スターには、Cocos Creatorというゲームエンジンが採用されています。(Unityに並ぶ有名なエンジンらしい。)

これによって、PCとモバイルどちらでもインフィニティ・スターをプレイすることができます。

最初にリリースが予定されているオープンβは2019年9月下旬に登場します。

しばし待ちましょう。


まとめ

オープンβがリリースされるまでの情報をまとめてみました。

とりあえず、100ETH達成したことは凄いです。正直いかないと思っていたので驚き。

あとはゲームが面白いかどうかによって、今後の盛り上がり方が変わってきそうですね。

まずはオープンβをプレイしてみたい。


それではノシ


インフィニティ・スター