今日が最高レベル

そこら辺のリーマンが書く雑記ブログ

【CryptoSpells(クリスペ)】新規ユーザーキャンペーンまとめ

f:id:sencho0927:20190903122508p:plain


こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


クリスペから以前、新規ユーザー応援キャンペーンを実施することが発表されました。

キャンペーンは2019年9月19日から始まり、対象者は「シルバーレプリカ10枚」もらえます。

クリスペを始めた時点でいきなりシルバーカードを10枚持っている状態になります。

古くから始めているプレイヤーと偶然マッチングしてしまうと、圧倒的なカードの差に簡単に負けてしまいます。

ユーザーのモチベーションを保つために重要な施策だと思います。

シルバーレプリカ以外にも、特典があるようなのでまとめておきます。

  1. シルバーレプリカ
  2. リリスAI
  3. まとめ

シルバーレプリカ

まず、シルバー「レプリカ」と呼ぶくらいなので、本物のシルバーのような資産価値は持ちません。

また、10枚と言ってもいきなり10枚もらえるわけではありません。
  • リファラル経由の新規登録で2種×1枚
  • 3日連続バトルで2種×1枚
  • 初ウォレットログインで2種×1枚
  • 初SPL購入で2種×1枚
  • 初ログインウォレットへトークン送信で2種×1枚

10枚もらうには多少ハードルが高いので注意しましょう。


下記のURLから登録すれば、リファラル経由の新規登録達成です。

https://cryptospells.jp/?ref=MA8vSpVe71XD9pAwN11z1g

ウォレットのログイン方法については、こちらを参考にしてみて下さい。

SPLの購入方法については、こちらを参考にしてみて下さい。

トークン送信の方法については、こちらを参考にしてみて下さい。


プレイヤーのレベルが300未満の全ユーザーに配布され、レベルが300を越えると自然に消滅します。

シルバーレプリカを使ってスタートダッシュを決めましょう。

リリスAI

f:id:sencho0927:20190903161929p:plain


「シルバーレプリカ」と同時期に「リリスAI」もリリース予定とのことです。

こちらも新規ユーザー向けの機能で、コンピューターが自動的にバトルしてくれるのだと思います。

これって、クリスペリリース当初から欲しいと思ってた機能なんですよね。

プレイヤーと戦わなくても自分のスキルを上げられるし、マッチングしなくても問題ない。

強さも何段階かに設定できれば、ゲームとしての満足度も上がると思います。

早く欲しい!


まとめ

新規ユーザーキャンペーンについてまとめました。

新規ユーザーの人はぜひシルバーレプリカを手に入れて、リリスAIで腕を磨いてスタートダッシュを決めましょう。

今よりもモチベーションが下がらないのもこの施策のメリットでもあります。


それではノシ


クリスペApp
クリスペApp
開発元:TOKEN POCKET INC.
無料
posted withアプリーチ


※YouTubeでもクリスペの情報を発信しています。ぜひチャンネル登録お願いします!

www.youtube.com