今日が最高レベル

そこら辺のリーマンが書く雑記ブログ

【MyCryptoHeroes(マイクリ)】二回目のパブリックビューイングに行ってきたよ!

f:id:sencho0927:20190722234157j:plain


こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


2019年7月21日、第二回のマイクリパブリックビューイングに行ってきました!

ちなみに第一回目の時の記事はこちら。

前回以上に今回も盛り上がっていましたね~。

簡単に振り返ってみたいと思います。


動画で振り返りたい方はこちらからどうぞ!

youtu.be


  1. 新規の人が増えたっぽい
  2. 逆神キャラが板に付いてきた
  3. まとめ

新規の人が増えたっぽい

マイクリを始めたばっかりの人が、前回に比べて多かったなぁという印象がありました。

ということは新規の人が増えているということですよね。

前回から3ヶ月経ってませんが、こういうイベントでも景色が変わるくらい人が増えているのは驚きです。

次回のイベントも楽しみですね。

逆神キャラが板に付いてきた

パブリックビューイング後は、前回同様にオフ会があり僕も参加してきました。

まず、人がめっちゃいるw

前回の1.5倍くらい?とにかく増えてましたね。


で、顔知らなければ自己紹介するじゃないですか。

「フクハラです。」っていうと、「あぁ、あの!?」と言われます。

「あの」というのは逆神ってことですね。

ブログ書いている人でもYouTubeやっている人でもなく、「逆神」のフクハラで認識されてることが分かりました。

まぁ何もキャラが無いことに比べればマシなんですけど、マイナスイメージがめっちゃ強いw

なので、素直に応援したくてもできないという少し複雑な気持ちになります。


まぁ気にせず言いますけどね。


まとめ

イベントってある程度知名度が無いとできないと思うのですが、まだまだプレイヤー数が少ないブロックチェーンゲームにおいてそれができるようになったのは本当にスゴイことです。

つい1年前までは、そもそも信頼できるゲームがありませんでしたからね。

本当に景色が変わりました。

ここから1年後がどうなっているか楽しみです。

あと、次回のイベントも楽しみ。

主催のこーへいさん(@minicoohei)お疲れ様でした!


それではノシ