今日が最高レベル

そこら辺のリーマンが書く雑記ブログ

LINE(ライン)のdApps「Wizball」がサービス終了。LINEポイントの交換申請はお早めに!

f:id:sencho0927:20190702123833p:plain


こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


LINE(ライン)のdAppsである「Wizball」がサービス終了します。

LINEのdAppsとして、今後の業界に大きな影響を与えるポテンシャルを秘めていたとは思いますが、結構すぐに衰退してしまいましたね。

サービス終了に伴って、やるべきことをまとめています。

期限も指定されているのでお早めに!

  1. 終了スケジュール
  2. LINK Point交換の制限
  3. まとめ

終了スケジュール

2019年8月31日

下記2点が対象です。
  • 保有LINK PointをLINEポイントへ交換申請締切日(23:59まで)
  • アプリ版の新規ダウンロード終了

Wizball内の活動によって獲得したLINK PointをLINEポイントへ交換しましょう。

※ただし、10LINK Point以上所持していないと交換することができません。

アプリダウンロードはこちらからどうぞ。(Android版のみ)
Wizball (ウィズボール)
Wizball (ウィズボール)
開発元:LINE Corporation
無料
posted withアプリーチ

2019年9月25日

8月中に申請した分のLINEポイントが付与されます。

2019年9月30日

Wizballの全てのサービスが終了します。

8月31日のLINEポイントへの交換申請締切日以降も、サービス終了までは質問や回答の投稿やVoteを行うことができます。

LINK Point交換の制限

上述したとおり、交換には10LINK Point以上が必要です。

交換できないLINK Pointを4CASTなどの他のサービスへ移動することはできません。

なので、LINK Pointは消失することになります。


まとめ

簡単にまとめてみます。
  • 10LINK Point以上持ってるなら申請する
  • 10LINK Point持っていなければ諦める

まずは自身のウォレットを確認してみましょう。


サービスが終了するのは寂しいものですが、次のサービスに期待したいところですね。

LINEのdAppsは他にもいくつかあるので、まだ触ったことない方はぜひ触ってみて下さい。


それではノシ


Wizball HP