今日が最高レベル

そこら辺のリーマンが書く雑記ブログ

くりぷ豚とCryptoKittiesがコラボ!Dapper必須です!

f:id:sencho0927:20190614110755p:plain


こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


くりぷ豚CryptoKittiesがコラボすることを発表しました。

くりぷ豚がついに大物ブロックチェーンゲーム「CryptoKitties」とコラボですね!

このコラボによって、限定レースや限定トンがもらえるのでぜひ参加してみましょう。

  1. キャンペーンの参加条件
  2. キャンペーン内容
  3. まとめ

キャンペーンの参加条件

今回のコラボキャンペーンに参加するためにはDapperが必要です。

CryptoKitties開発チームが開発した新しいウォレットです。

導入していない方はまず導入しましょう。

また、出走できるトンは「エッグトン」のみです。事前に買っておきましょう。

キャンペーン内容

まずは予選に参加します。

予選は2019年6月27日(木)15:00までの開催です。期限までできる限り上位を目指しましょう。

上位6名が本戦に出場することができます。本線の開催日時は2019年6月28日(金)9:00です。

本戦に出場するとこんな感じで景品がもらえます。

f:id:sencho0927:20190617164604j:plain


限定トンもいいけど、特別なクリプトキティも欲しい!


本戦トップの方への限定トンはこれです。

f:id:sencho0927:20190617164640j:plain


うまいことキティとコラボできていて可愛い!


なお予選・本戦への参加は、Dapperにログインした状態でエントリーページにアクセスして下さい。


まとめ

Dapperの導入はそんなに手間ではないので、とりあえず予選に参加してみましょう。

もしかすると本戦に出場することができるかもしれませんよ。

このコラボ、注目されているのかネットニュースに取り上げられています。

news.infoseek.co.jp


くりぷ豚は直近でも大きな発表があったのでもしかしたらユーザーが増えるかもしれませんね。

それではノシ


くりぷ豚App - CryptOink
くりぷ豚App - CryptOink
開発元:TOKEN POCKET INC.
無料
posted withアプリーチ