今日が最高レベル

そこら辺のリーマンが書く雑記ブログ

稼ゲー新タイトル4作品の動画が公開!結構いい感じ!

f:id:sencho0927:20190511154600j:plain


こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


稼ゲーに新たに追加される4タイトルの情報が少しずつ出ています。

どのゲームも開発が進んでいるようで、稼ゲーとアソビコイン(ABX)が絡むと異なるゲームでの売り買いで資産を運用しながらゲームに課金することができるようになります。

今回は動画をまとめてみました。

  1. オペレーションブラッド
  2. ムーンライトナイツ
  3. 海賊仁義アルベルト
  4. マイスウィートルーム
  5. まとめ

オペレーションブラッド


オペレーションブラッドはストラテジーシューティングFPSゲームです。

既存のFPSゲームとは遜色ない感じですね。

最初の動画に武器のパラメータがありますが、これが高ければ取引所でも高くやり取りされるかもしれないですね。

Twitter

LINE@

ムーンライトナイツ


ムーンライトナイツはターンベースRPGです。

割とオーソドックスなRPGという感じですね。

キャラデザインやボイスが入っているのも良いですね。

ゲーム性だけでなく物語も楽しめそうな要素がありそうです。

Twitter

LINE@

海賊仁義アルベルト


海賊仁義アルベルトはパイレーツ・アクションMMORPGです。

タイトル名の通り、海賊をモチーフにしたゲームですね。

海賊船を操作して、巨大な敵と闘ったり海賊船同士で闘ったりします。

これ結構面白そう!

Twitter

LINE@

マイスウィートルーム


マイスウィートルームは箱庭シミュレーションゲームです。

グラフィックやゲーム性を考えると、ユーザー層はかなり限定されそうですね。

ただ、もしかしたらミニゲームはハマりそうかも。

このミニゲームでアイテムを獲得→アソビコインと交換→別のゲームアイテムをアソビコインで手に入れる、という流れを勝手に妄想しました。

やり方は人それぞれですが、こういった流れを稼ゲーの中だけで完結させることができますね。

Twitter

LINE@


まとめ

今回は稼ゲーの新しい4作品をまとめて紹介しました。

今後も情報は更新されていくと思うので、ツイッターとLINE@は登録しておきましょう。


それではノシ