今日が最高レベル

そこら辺のリーマンが書く雑記ブログ

【週間dApps】【2019年】4月8日~4月14日動向

f:id:sencho0927:20190414171006p:plain


こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


さて、4月8日~4月14日のdAppsの動向を振り返ってみましょう。

  1. CryptoSpells(クリプトスペルズ)オープンβテスト実施
  2. くりぷ豚ダイヤモンドカップ予選開催
  3. MLB CryptoBaseballがリニューアル
  4. IOST版CryptoNinjaが間もなくリリース

CryptoSpells(クリプトスペルズ)オープンβテスト実施


4/11(木)~4/13(土)にかけてオープンβテストが実施されました。

通信切断は多々見受けられましたが、鬼タイムなどの企画もあり結果的には大盛況でしたね。

運営の企画だけではなく、個人でも企画が実施されるなど影響力は相当なものでした。

盛り上がった分、正式リリースが待ち遠しくなりましたね。


ひとまず運営の方々、お疲れ様でした!

CryptoSpells HP

くりぷ豚ダイヤモンドカップ予選開催


限定のダイヤモンドトンが100ETHで売れて話題となったダイヤモンドカップ。

その予選が4/16(火)まで行われています。

商品として本物のダイヤモンドまでもが含まれています。

これは参加するしかないですね。

大会詳細

MLB CryptoBaseballがリニューアル


メジャーリーガーがアセットになったCryptoBaseballがリニューアルしました。

2018年にプレセールが実施されて話題になりましたが、しばらくは開発が進んでいるかどうか分かりませんでした。

どうやら結構進んでいるみたいで、よりゲームっぽくなってきているようです。

メジャーリーグとのコラボということもあって今後も目が離せないゲームの1つです。

CryptoBaseballツイッター

IOST版CryptoNinjaが間もなくリリース


かつてETH版のCryptoNinjaのテスト版がプレイできましたが、IOST版で近々リリースされるようです。

城を強化したり忍者を揃えるなどして、攻防戦を繰り広げる戦略ゲームです。

プレイするにはIOSTのウォレットが必要だと思うので興味のある方はウォレットを用意してプレイしてみて下さい。

IOST版CryptoNinja HP

まとめ、以上!


それではノシ