今日が最高レベル

そこら辺のリーマンが書く雑記ブログ

【週間dApps】【2019年】3月18日~3月24日動向

f:id:sencho0927:20190324174152p:plain


こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


さて、3月18日~3月24日のdAppsの動向を振り返ってみましょう。

  1. TokenCastMediaでアセット配布!世界初の出来事に会場が沸く
  2. ビットにゃんたーず正式リリース
  3. JobTribesの制作発表が行われる
  4. アクシーとくりぷ豚がコラボ!数時間で配布終了

TokenCastMediaでアセット配布!世界初の出来事に会場が沸く


ついにTokenCastMediaによって、ラジオでアセットの配布が行われました。

世界初の出来事に会場はウオオオオオとなりました。

今後も同様の取り組みは実施されていくと思うので、今回アセットを手に入れられなかった人は次を待ちましょう。

ビットにゃんたーず正式リリース


歩いてトークンがもらえるブロックチェーンゲーム「ビットにゃんたーず」が正式リリースされました。

おそらく正式なトークンとして受け取ることができて、ウォレットの管理をすることになるかと思います。

興味ある方はプレイしてみてはいかがでしょうか。

JobTribesの制作発表が行われる


職業図鑑をブロックチェーンゲーム化する予定の「JobTribes」の制作発表が行われました。

体験版が2019年夏、本番は2020年2月リリース予定とのことです。

各職業のイラストが徐々に公開されています。楽しみですね。

アクシーとくりぷ豚がコラボ!数時間で配布終了


アクシーとくりぷ豚がコラボを発表し、限定トンを250体配布しました。

数時間で250体が完売するほどの反響がありました。

他にもコラボレースがあるようなので、気になる方は覗いてみて下さい。

まとめ、以上!


それではノシ