今日が最高レベル

そこら辺のリーマンが書く雑記ブログ

LINEスマート投資の口座開設でNintendo Switchがもらえる!?クリスマスキャンペーン実施中!

f:id:sencho0927:20181207111345p:plain


こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


LINEスマート投資でクリスマスキャンペーンを実施しています。

しかもスイッチが当たるチャンス!

この機会に投資を始めてみてはいかがでしょうか?

このキャンペーンは口座開設した方が対象です。

この記事では、実施中のキャンペーン内容を詳しく解説していきます。

  1. 条件
  2. キャンペーン内容
  3. まとめ

条件

口座開設をする方が対象なのですが条件があります。

2018年11月28日0:00~2019年2月8日23:59の期間に口座開設した方が対象です…!

※口座開設の完了には1週間~3週間かかるので早めの申請を!

なので、僕の過去記事を読んで早く口座開設してくれた方には申し訳ない話なのです…。もちろん僕も対象外です。


キャンペーン内容

条件は「口座開設完了・好きなテーマをシェア」の2つです。

口座開設完了で全員に50ポイント付与されます。

ポイントは2019年2月9日より、2ヶ月以内に順次付与されていきます。

さらに、テーマをLINEのタイムラインにシェアすることで抽選で豪華商品が当たります。
テーマ プレゼント 人数
テレビゲーム Nintendo Switch 5
クッキング 高級和牛 20
ドローン ドローン 5
宇宙開発 隕石 20
働き方改革 家事代行サービスの商品券 5
カップラーメン1か月分 20
VR(仮想現実) VR機器 5
人工知能 LINEクローバー 20

こんな感じでスイッチやらVRやらドローンやら豪華商品が盛りだくさんです。

ひときわ異彩を放つのが「隕石」ですねw


シェアは簡単で、まずテーマページにアクセスします。

「LINEマーク」「タイムラインでシェア」「投稿」の順にタップします。

f:id:sencho0927:20181207111407p:plain

これで完了です。


まとめ

結果的にフライングしてしまった方には申し訳ない話ですが、まだ口座開設してない方はぜひこの機会に!

プレゼント内容がかなり豪華なので損はありません。

キャンペーン参加者全員にLINEポイント付与もオイシイですよね。


それではノシ