今日が最高レベル

ブロックチェーンゲーム(dApps)とLINE(ライン)のことを主に書いてます

国産ブロックチェーンゲーム「CryptoDerby(クリプトダービー)」の開発が進んでるよ!

f:id:sencho0927:20181025122626p:plain

こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


CryptoDerby(クリプトダービー)、結構開発が進んでますね!

ツイッターログインできるのは地味に助かります。

会員登録面倒くさいですからね~。

グラフィックがキレイ。

芦毛の馬体を見たいんじゃ~。

現実の競走馬と同じようなステータスが用意されています。

マーケットでは当然ステータスが価値を左右しますが、種付けや血統にも関わってくるかもしれません。

レースはベットできたりするのかな?

予想の配当も使ってより良い調教や種付けをしたいですよね。

調教のコースもバッチリ用意されています。

調教は無料でできるのかな?

ターフビジョン完成度高いな~!

現実と同じように映像やオッズが映し出されるとよりリアリティが増しますね。

ブロックチェーンを感じさせないくらいサクサク動きますね!BOLTってやっぱり優秀なんでしょう。


競馬を知っている人が出だしは有利になりそうですが、競馬を知らなくても自分で名前を付けたり育てることができるので、人それぞれ楽しむことができそうです。

関連記事:日本発の競馬ブロックチェーンゲーム(dApps)「CryptoDerby」って?


それではノシ