今日が最高レベル

ブロックチェーンゲーム(dApps)とLINE(ライン)のことを主に書いてます

ブロックチェーンゲーム(dApps)のethCrash(イーサクラッシュ)がサービス終了!

f:id:sencho0927:20180818223107p:plain

こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


かなり前に紹介したブロックチェーンゲーム(dApps)のイーサクラッシュがなんとサービス終了しているという情報が・・・。

このままページが閉鎖してしまうとせっかく儲けたイーサリアムが無駄になってしまいます。

急いで引き出しましょう!

関連記事:

目次

  1. 預けた通貨をウォレットに戻そう
  2. まとめ

預けた通貨をウォレットに戻そう

ログインページからログインします。

マイページ左側の「Withdraw」をクリックし、「Withdraw Request」をクリックします。

f:id:sencho0927:20180819145257p:plain

①トランザクションのスピードを選択し、②必要な情報を入力、最後に③「送信」ボタンをクリックします。

f:id:sencho0927:20180819145310p:plain


もうサービスが終了することは確定しているので、引き出せるだけ引き出しておきましょう。


まとめ

せっかくメールアドレスを登録させたわけですが、何も事前予告なしにサービス終了を発表したことには違和感を覚えます。

ここら辺もブロックチェーンゲーム(dApps)の黎明期だから・・だと片付けてはいけないと思います。

サービス提供者としてはケツまでしっかりと対応してほしかったなぁというのが正直な感想でした。

他のゲームでも同様のことが起こる可能性が非常に高いので、プレイしているブロックチェーンゲーム(dApps)の動向には気を付けた方が良いでしょう。


それではノシ