今日が最高レベル

ブロックチェーンゲーム(dApps)とLINE(ライン)のことを主に書いてます

2018年Amazonプライムデーセール -まだ間に合う!Amazonでしか買えない商品を安く買おう-

f:id:sencho0927:20180717122648p:plain

こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


Amazonプライムデーセール楽しんでますか~?


僕もオトク感に浸って満足しています。


セール終了まで、あと半日。


ここではAmazonでしか買えない下記商品5点をピックアップしてみます。

関連記事:



目次

  1. スマートスピーカーキャンペーン
  2. 動画鑑賞好きならコレ
  3. 読書好きならコレ
  4. 新しいタブレットに触れたいならコレ
  5. まとめ

スマートスピーカーキャンペーン

まずは、Amazonが販売しているスマートスピーカー「Echo Dot」と「Echo」についてです。


このセール期間中限定で、2つのスマートスピーカーを同時に購入すると10,000円の割引があります。


ただでさえ、最大50%OFFなのにさらに10,000円値引くというのはかなりオトクではないでしょうか。


また、お子さんがいる家庭では嬉しい、ベビーシッターのキッズラインとの連動もしてくれます。

この機会に購入を検討してみてはいかがでしょうか?




動画鑑賞好きならコレ

動画鑑賞が好きな貴方はFire TV Stickを購入しましょう。


自宅のTVに購入したFire TV Stickを差し込むだけで様々なプラットフォームの動画が見放題です。

f:id:sencho0927:20180717130249p:plain


音声認識で動画検索できるのも一つの魅力ですね。


動画を視聴するためには、インターネット回線とWi-fi接続が必須です。




読書好きならコレ

読書が好きな貴方はKindle Paperwhiteを購入しましょう。


機器一つで書籍はもちろん、マンガも読めます。


機器によって差はありますが、機器一つに数千冊の書籍をデータとして保管することができます。


薄さ9.1mm、重さ205gと持ち歩きもまったく苦ではありません。


こちらもWi-fi環境は必須です。




新しいタブレットに触れたいならコレ

Amazonが独自で販売しているタブレットでは、Kindleのように読書ができる・Fire TVのように動画鑑賞ができるという優れモノです。


動画は大画面でなくても良い人や本は数千冊も保持しないよっていう人はこのFire 7 タブレットを購入してみてはいかがでしょうか?


こちらもWi-fi環境は必須です。




まとめ

Echo Dot」と「Echo」を同時に購入すれば10,000円OFFということが注目するニュースかなーと思ったのです。


このオトクな機会を楽しみましょ~。


関連記事:
Amazonプライムデーセールの商品を見てみる


それではノシ