今日が最高レベル

ブロックチェーンゲーム(dApps)とLINE(ライン)のことを主に書いてます

アクシーナイトパーリーに参加してきたよ!&発信することの重要性

f:id:sencho0927:20180712212957p:plain

こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


2018年7月5日、Axie開発チームが主催したアクシーナイトパーリーが開催されまして参加してきました。


日本公式コミュニティの方(@AxieInfinity_JA)とベトナムから開発の方(@Jihoz_Axie)が来るという豪華メンバーで、めちゃくちゃ熱い夜でした!


このパーリーでの初公開動画や音楽、さらにはプレゼント企画もありという盛りだくさんなパーリーでした。


これで無料というのだから驚きです!


アクシーの動向にはこれからも注視していきたいですね。


目次

  1. 会場はわいわい&本邦初公開動画
  2. プレゼント企画!!
  3. 発信することの重要性

会場はわいわい&本邦初公開動画

会場は盛り上がりがハンパなかったです。みんなが自分の好きなことを好きなように話したり、ツイッターで相互フォローをしたり。

とにかくアツい夜でした。


そして、このパーリーにて初公開動画が流されました。


アクシーバトルの様子です!


みんなカメラを向けて必死でしたねw僕も必死でしたw


ちゃんとフルで撮ったよ!



プレゼント企画!!

今回のパーリーの注目はミスティックパーツを持ったアクシーのプレゼント企画!


かなり高価なアセットなのにプレゼントを企画するアクシー陣営には脱帽!


それを手に入れた人は果たして誰なのか、、、

なんと僕でした!wwがはは


今年全ての運を使った気がするけど満足じゃああ!


これで会場が盛り上がったのか、急きょもう一人にもプレゼントするという!太っ腹!

見事dAppsGameLabさんがゲット!


当たり前ですが僕は抽選には参加できませんでしたw


アクシー陣営の皆さんには頭が上がりません。ありがとうございます!



発信することの重要性

ここからは、パーリーに参加して実感したことを主観100%で語っていきます。




このパーリーや他のミートアップでは本当に色々な方とお話しました。


どの方も自分のやりたいことがあって、それを実行できてい本当に輝いていました。


連日のミートアップで、ツイッターでは良くお話している方と直接お話する機会もあり、少しだけ顔が広くなったなと思います。


ツイッターだけのお話では当然誰だか分からないので、現地で自己紹介をするのですが、「fukuhara」です!と言うと「あぁ!」とか「あのfukuharaさん!」などと言っていただき少し認知されていること実感しました。


これって超すごくないですか??(自画自賛)


もう一度。


これって超すごくないですか??(しつこい)


僕自身、3月頃からブログを始めてツイッターで発信したりしてきましたが、ぶっちゃけ何をすることが正解だなんて分かりませんでした。今も分かりません。


がむしゃらにネットに入り浸ってインプットとアウトプットをしていった結果、今回のような認知をしてもらうに至ったのだと思っています。


自分の価値が「0」から「1」に昇華したのではないかと。そう思うわけです。


自力で自分の価値を生み出したような気がして、細々でも続けてこれて良かったなぁと思います。


まだまだ自己満の記事がほとんどで読み手の訳に立てる記事を書けないですが、徐々にシフトしていって価値を提供していける存在になれたらいいなと思います。


そんなわけで超充実したパーリーなのでした!


それではノシ