今日が最高レベル

ブロックチェーンゲーム(dApps)とLINE(ライン)のことを主に書いてます

仮想通貨界隈とブロックチェーンゲーム(dApps)界隈の温度差

f:id:sencho0927:20180624234645p:plain

こんにちは、fukuhara(@fukuhara_hdylw)です。


日本の仮想通貨取引所は規制!規制!規制!で、取引所へ次々に業務改善命令が下されています。


特にビットフライヤーでは新規申込の受付を停止することが決定しています。


こういったニュースが出回って仮想通貨の相場は地獄と化しています。






ところが!ブロックチェーンゲーム(dApps)界隈はいつも通り平和なのですw

感覚が狂っていると言われればそれまでですが、ETH(イーサリアム)というブロックチェーンゲーム(dApps)では絶対的な通貨が当たり前のように流通しており、もはやJPYの感覚が無くなっているのです。


むしろ仮想通貨の価格が下がれば下がるほど、ETH(イーサリアム)を多く手に入れることができるので我々は喜びますw


それだけではなく、今までのスマホゲームをプレイすればこんなにサクサクゲームがプレイできる!というこれもまた狂った発言が普通に出てきますw


過去にキヨスイさんが執筆した記事を思い出しました。

ハイ、ブロックチェーンゲーム(dApps)界隈はアホばっかりなのです。(褒めてる)


技術の進歩は誰にも止められませんからね~。ブロックチェーンゲーム(dApps)プレイヤー達は実は狂っていなかった!と言われる未来を描いてこれからもこの界隈に溶け込んでいきます。


それではノシ